皆さんこんばんはジュノです〜

この前は横浜開港祭応援ありがとうございました!


雨の中でも現場まで来て下さったWINGS、そして遠くから応援して下さったWINGSの皆さんありがとうございました!


その日は雨だったんですが、ちょうど僕の出番の時は少し雨が弱まってちょうど気持ち良い感じで雨に打たれながら、花火の音を聞いて、ちょこっとだったけど花火を見ながら LIVEする事が出来てとても良い時間でした。


その日は一曲目で誰もが知ってるような曲。未来予想図2を歌わせていただいて、二曲目はWINGSと一緒に踊る、愛のセレナーデを!そして、最後の三曲目は勇気を与えてくれる、grow overを歌わせていただきました。


花火を見るために来た初めて僕を見る方々も手を振ってくれたり携帯のライトをつけて応援してくれたりしてました。とても嬉しかったです!


で、そのイベントの次の日すぐに韓国へ戻ってきたんですが、また来週!来日して、T-FESから次回の僕のイベントがスタートされます。


久しぶりのドンキホーテ横浜西口店さんでのミニライブや雨sp LIVE、久々の定期公演などまた物沢山のイベントを準備してますので皆さん楽しみに待ってて下さいー!😊


では、来週はもうちょっと皆さんが楽しめるようなblogをアップしようとお待ってますのでその投稿も楽しみにして下さいね😆

では、また来週ー!!


WINGSいつも사랑해~🩵