皆さんこんにちはジュノですー!

先週末が昨日のように感じるのにもう明日からまた週末ですね。

今週の日曜日はなんと43回目の横浜開港祭に出演することになっております!

初めて出演するイベントなんですが、物凄く規模も大きくて素敵なイベントってお聞きしました。

花火も打ち上げるらしくて物凄く楽しみにしている今です!

で、僕の出番が6月2日日曜日の夜7時40分かららしくて花火の真っ最中らしいです!

花火の音や綺麗なご光景に全部持って行かれないようにしっかりとインパクトのある歌をお届けしたいと思ってます!おいジュノ花火に負けるなー!!🤩笑

って言うか5月ももう少しで終わりですね?

もう6月と言うことで、6月1日は皆さん何の日かご存知でしょうか?

そうです。

これを分からない方はちょっとジュノ先生からきつい精神教育ですね。ww

6月1日はなんと!JGの結成日でございます〜

そして、ギュミンの誕生日でもありますね?

本当にめでたい事が2つもある日ってあんまりないですよね?そう言う意味では凄い日ですね!

ん、そう言う意味じゃなくても凄い日か!😁


と言う事でですね皆さん。

その日はファンクラブアプリのファニコンで LIVE配信をしようと思っているのですが、その日は特別な日と言う事で、スペシャルな事が起きるかもしれません〜!なので、皆さん6月1日配信時間しっかりチェックして1人も抜けずWINGS全員集合して下さいねー!😊


6月は最初から記念日ですし!僕の1stシングルに収録される新曲の初披露もあります。僕も本当楽しみすぎてこの文章を書きながら心臓がバクバクワクワクワキワキしてるなうです😍💓

と言う事で来月も楽しみ満載って事で!皆んなで楽しみましょうね♪

そして、5月も1カ月間沢山のあたたかい応援をありがとうございました☺️

'僕がそばにいるよ、君を笑わせるから'

河口恭吾さんの'桜'と言う曲の歌詞が浮かびますね。'WINGSがそばにいるよ、ジュノを笑わせるから'これはWINGSの心ですよね?いつも僕を守ってくれてありがとう♡


ではでは、まず!今週末横浜開港祭でお会いしましょうー!WINGS빨리 보고싶다~