皆さんこんじゅは!ジュノです〜ジュジュジュ~👆👆👆笑

今日は雪のつもりの天気がめちゃくちゃ晴れて綺麗な青空が見えてますね!多分夜くらいから雨や雪が降ると思いますが、風邪ひかないように服装をしっかりあたた隠して下さいね〜!


3月ももう2週目に入りました。今週の二つのイベントをやったらもうあと10公演になります!

数字的にはまだまだ先が見えない状態でして、チラシ配りや路上 LIVEを本格的にスタートさせていただきました!昨日も新宿駅の周辺で路上 LIVEをしたのですが、やっぱりめっーちゃくちゃ楽しくて寒さも全く感じれなかったです。そして、路上 LIVEの前は新大久保でチラシ配りをしまして、沢山の方々が優しくチラシをもらってくださって凄く嬉しかったです☺️

チラシをもらってくれた方々で1人でも多く僕の LIVEへ来ていただけたら嬉しいなーと思ってます!頑張りはきっと結果についてきますよね?そう願ってます。


ところで、今日のブログではまたWINGSの皆さんに歌って欲しい所を紹介しようと思ってます!

次やる曲はJGの初めてのシングルに収録されているあの曲ですー!

'愛のセレナーデ'と言う曲でして、この曲は最初と最後に皆んなで一緒に踊るところもあり皆んなで一緒に楽しめる曲となっております。

では、皆さんに歌って欲しいところを早速教えます!


J=JOONHO 

W⭐️=WINGS


愛のセレナーデ


J

雨上がりの空に キレイな虹が架かる

僕らの愛のつぼみ いま花開く

J

両手広げ叫ぶんだ 君への愛届け!

高鳴る 鼓動に

胸が張り裂けそうさ

J

今宵奏でよう愛のセレナーデ

ビート感じて 刻む 止めないで

ボリューム上げて 踊りだそうよ!

Lets dance dance dance

いま Shake shake shake

気分爽快!! 

W⭐️

もっと

J

チャンス到来

W⭐️

近づく

J

夢じゃない?2人今夜初デート

抱きしめたいよ キスまでどれCry?



J

白シャツに青空 汗ばむ肌 弾いて

君の笑顔 眩しくて 瞳そらした

J

2人過ごす毎日が すべてが記念日だ

忘れない 一生涯

色あせないメモリー

J

赤く染められた空抱きしめて

大好きだよ だから照れないで

その笑顔を守り続けよう

So smile smile smile もっとLove love love

J

気分上昇

W⭐️

今は

J

そのエモーション

W⭐️

感じて

J

そばにいてくれて本当ありがとう

一緒にいようねこれからもずっと・・・

J

「アイシテル」何度も言うよ

瞳そらさず 僕のまっすぐな気持ち 君に捧げよう!


W⭐️

今宵 奏でよう愛のセレナーデ

ビート感じて刻む止めないで

J

ボリュームあげて 踊りだそうよ!

Lets dance dance dance

いまShake shake shake

気分爽快!

W⭐️

もっと

J

チャンス到来!!

W⭐️

近づく

J

夢みたい!2人今日の帰り道

抱きしめ合い キスを交わしてる



でございますー!!

愛のセレナーデは土曜日のドンキホーテ横浜西口店さんでのイベントの2部から歌いますのでそれまで是非練習して来て下さいねー?😊

ではまた一緒に楽しく LIVEを作っていきましょうー!!今日もWINGSだーいすきだっ!🫶


週末にお会いしましょう〜!!아자아자 화이팅!!✨❤️‍🔥