WINGSこんにちはー!ジュノです!

今日でもう2月の最後の日ですね。

今日の2月29日は、4年に一度くる回って来るひです!2月は普通28日までなんですが、4年に一度だけ29日まであると言う事です。4年に一度のこの日を精一杯満喫して幸せに過ごしましょう!


2月がもうすぐ終わると同時に3月が始まり、僕のミッションが始まりますー!!

JOONHO1000人動員チャレンジ「Numbers With Wings」のスタートでございますー!!!

このミッション必ず、絶対に成功させてWINGSと一緒に作る僕の1stシングルを出しますね!!


それで、3月沢山の LIVEがずっと続く中、もっと皆んなが楽しめるように僕がまたWINGSの歌うパートを分けて来ましたー!

まずは、この前初めて1人バージョンで歌ったシャッフルからの曲!

with the starsのパート分けです。

⭐️になってる部分がWINGSのパートですので皆んな練習して下さいね😘



WITH THE STARS


見上げた夜空に光る 星を眺めてた一人

あの頃と同じように 雲の隙間 夢がキラリ

追い求めてた 理想の姿

変わらないまま 希望に満ちてた

夢見る未来ならBeautiful

つまずくたびにStronger


暗闇照らすStarlight Shine

導かれてwow


⭐️くじけそうでもStand up again

叶えてみせる


行こうぜAll right all right

輝く星のように煌めいて

Spotright Spotright

すべては始まりさDancing with the stars


⭐️Oh Oh…


星のように煌めいて


⭐️Oh Oh…


Always going hard dancing with the stars


終わらない 止められない 全てを賭けてるOne life

マジでHard それでもTry 夢をまだ追いかけたい

大切な仲間達と 見たいこの先を

星座のようなFive star どこまでもWe don't stop


掴めそう でも掴めない 必死にもがいては

苦しみの先に微かな 光を感じているんだ


暗闇照らすStarlight shine 

導かれてwow


⭐️くじけそうでもStand up again

笑ってるみせる


行こうぜAll right all right

輝く星のように煌めいて

Spotright Spotright

すべては始まりさDancing with the stars


⭐️Oh Oh…


星のように煌めいて


⭐️Oh Oh…


Always going hard dancing with the stars


With the starsその先にはuh…

With the stars未来がまた…

With the stars


行こうぜAll right all right

輝く星のように煌めいて

Spotright Spotright

すべては始まりさDancing with the stars


⭐️Oh Oh…


星のように煌めいて


⭐️Oh Oh…


Always going hard dancing with the stars


皆んなのパートが少ないーって思うWINGSもいると思いますが!メインボーカルは僕なので😇😇笑

冗談です😆

是非皆んなで一緒に歌って LIVEを楽しみましょうー!


また続きがありまして、次のblogをすぐチェックして下さいー!!