WINGSこんばんは〜!ジュノです。

今日韓国は昼間雨と雪が沢山降って寒くなっております。

昨日は春のような天気で物凄く過ごしやすくて外を歩き回ってましたけれど、その昨日の天気が夢の中だったのかなって思えるくらい急に寒くなってしまいました😳

所で、この間の来日のイベントも沢山の応援ありがとうございました!

BIS F24アイスショーから始まって、シーズンオフ前の最後のwinterライブや、韓国の色んな曲を楽しめるK-POPライブ、誕生日当日のトークポートとライブ配信、生誕 LIVE、J to the K料理イベント、旧正月SPライブ、少し早めのバレンタインライブまでやく3週間のスケジュールが全て終了いたしました。

なんか、久々3週間以上の来日で、週末にWINGSにあえるーと思えてなんか凄く嬉しくてドキドキする日々を過ごしました😊

もちろん疲れもたまって韓国に帰ってきて凄く肌荒れをしちゃったりしましたけどやっと少しだけでもゆっくり出来て体を休ませながら頭を冷やしております。

またすぐ来週の週末からやく1ヶ月半の旅が始まるのですが、この前発表した1000人動員ミッションのお話を少しさせていただこうと思ってます。


僕がソロになってもう半年が経ちました。本当また新しくて色んな経験をさせていただきながら、ソロ活動の勉強を沢山してきました。どうやって LIVEを作って準備していこうかと言う大きな宿題に結構頭をかかえたりもしましたけど、WINGSが協力してくれて色んなリクエスト曲をカバーしながらどんどん LIVEを重ねてきてました。そして、5人の時の曲やJG2人での曲とかも1人バージョンに変えて練習して、披露しながら LIVEをつづけております。でもその中でも、出来る曲とどうしても出来そうではない曲がどんどん分かれてきてて、そろそろ自分のソロ曲も出して行かないといけないんだって1番大事な事に気がつきました。それからマネージャーさんや社長さんとお話をして、なんかのきっかけが欲しいと、なんか自分もWINGSも1つになり熱くなっていけるような企画をしたいなと思いました。それで色々相談してる中で昔のビーシャッフルの頃が思い出して、もう一度自分を崖に追い込みたいとふと思いました。

昔本当色んなミッションをクリアしながら成長してきてたんだよなって思えてなんか胸の中の炎がもっと大きくなっていくような気分になり、洋平さんに言いました。

"社長、ミッションを下さいー!"

その場で話し合って結局、3月の1ヶ月間の13公演で、観客を1000人動員しよう。そのミッションクリアすれば初ソロのCDを出せる!と言うミッションが出来ました。情報解禁の時もWINGSが凄く動揺してるように見えてて、少し心配になってしまいましたが、もう一度初心に戻ってミッションクリアのために、CDが出せるように全力で頑張りたいと思っています。自分との、そして、事務所と妥協せず、甘えず、ちゃんとクリアしてから曲を出させていただこうとおもっております。成功出来なかっ場合はまた次のミッションを設定して、新曲のために頑張りたいと思ってます。


しかし、僕1人の力じゃ絶対難しい今回のミッションだと思います。WINGSの皆さんの力が必要です。僕1人のでは絶対無理な事かもしれませんけど、WINGSと共になら絶対成功できるような気がするんです。WINGSと一緒に力を合わせてCDを作りたいです!そのCDの新曲は、'僕の曲'じゃなくて'僕たちの曲'です。僕本当全力で今の目の前の目標達成のために頑張りますので、WINGSの皆さん是非是非力を貸して下さい。

では、長くなりましたが最後まで僕の気持ちをよんで下さってありがとうございました。

今また日本と、韓国で少し離れてますが、来週またすぐにWINGSの元へ行きますので待ってて下さい☺️

では、また来週からもどうぞよろしくお願い致します!!

体調に気をつけてゆっくり休んで下さい。

WINGS、사랑해요🩵