皆さんこんばんは〜!JGジュノです。

blogを2週間あけてたから、凄く久しぶりに感じる今日のblogです。3週間ぶりのblog更新!WINGSの皆さんお待たせいたしました。

待っててくれてありがとうございます😇


ひゅー心配とプレッシャーに勝ってしっかり集中して準備した結果、BIS F24にて良いステージが出来ました。本当に最初は心配だらけでめちゃくちゃプレッシャーを感じて大変でしたが、なんとかWINGSの応援のおかげで乗り越えることができました。


今回は本当凄い方々と一緒に素晴らしいイベントへ参加することが出来てとても嬉しかったし物凄く良い経験をさせていただき、すっごく勉強になりました。そして、心の中の炎がもっと大きくなりました!本当にいい刺激ももらって、頑張る理由がまた増えた気がします。


今回のBIS F24と言う素晴らしいアイスショーは今までのアイスショーとは違って 食、音楽、学びを一気に楽しめる新しい感じのアイスショーでした。僕はアイスショーと言う文化を初めて経験してみたのですが、なんでアイスショーにハマってスケーターの方のファンになるのか知れる機会でした。本当にかっこよくて美しいパフォーマンスを見てたら、カーンって口が自動に開いて気づいたら拍手をしてました。


そして、会場の雰囲気も凄くあたたかくて、スケーターファンの皆さんも優しくて驚きました!

そして、スケーターの皆さんの人の良さと仲の良さが凄く感じれて微笑ましくて心があったまる時間でした。そして、自分のステージの時に客席の横の所でスケーターの皆さんがめっちゃペンライトを振って下さって凄く嬉しかったし面白かったです。ふー本当文章に出来ないくらい幸せな時間で、最終日の全てが終わった後、'これ夢じゃないよね'って'すっごくいい時間だったな'って思えて、楽屋に戻った瞬間立ちっぱなしで10秒くらいぼっとしてました。


そして、一緒にゲストで出演させていただいたソンジェさんと末吉秀太さん。ご一緒出来て本当に嬉しかったです。優しく挨拶を受けて下さったソンジェさんもそうですが、廊下でご挨拶をしたら、写真一枚撮りましょうかと先に言って下さった末吉秀太さん、本当に優しくて素敵な方でして驚きました。帰りの空港でもラーメン屋さんを探してたらばったりあって、もう一回ご挨拶が出来て嬉しかったです😁


そして、僕をあんな素晴らしすぎるアイスショーに出演させて下さったスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました。また何かあれば是非ジュノを読んでいただけると嬉しいです🤩

準備から撤収まで本当にお疲れ様でした。


最後に、何よりも会場まで足を運んでくれて応援に駆けつけてくれたWINGSと遠くからめっちゃ応援を送ってくれたWINGSがいてとても幸せで素敵な夢見たいな時間を過ごすことが出来ました。改めて本当にありがとうございましたWINGS。🩵


またもう一段成長してどんどん羽ばたいていけるようにこれからも努力し続けます!期待して下さってる沢山の皆さんにしっかり形にして応えれるように歌を楽しんで頑張ります!!ではでは、これからも応援宜しくお願い致します!!!

では、とりあえず土日の 久々のワンマンLIVE頑張ります〜沢山遊びに来て下さいね〜〜!

ではでは、また来週ー!!WINGS大好きだよ~🫶