WINGSこんばんは〜今日は1月11日!なんかポッキーの日みたいな日ですね😂


来日まで後半月となりました。

やっぱりどんどん来日が近づいてくるとドキドキして来ちゃいますね!😳


皆さん2月のイベントの情報は見てくれましたかー?2月も LIVEイベントいっぱいな1ヶ月になりそうです!僕の生誕ライブもそうですけど、色んなテーマの LIVEがあって皆さんが沢山楽しめるイベントの続きになりそうです!


まず、2月3日はまだ冬が続いてるという事で、Winter LIVE SP vol.2が行います。場所は五反田G2!こちらの LIVEではまたあたたかい冬の歌や冬と言えばという曲ががきけますよー!


そしてその次の日の2月4日は、K-POP  LIVEって事で皆んなでK-POPを全力で楽しんで素敵な歌に癒されましょう。


そして、その次の週の2月8日は僕の誕生日当日なんですが、平日のため LIVE配信のみになってしまいました😢でもその次の日の2月9日、横浜ミントホールで生誕 LIVEをします。

こちらの LIVEでは、いつもと違うやり方で歌がきけるかもですよー?😙当日をお楽しみに!


そして、その次の日はファンクラブイベント、その次の日はLUNAR NEW YEAR 2024 と言うタイトルの LIVEなんですが、こちらの LIVEでは新年な姿のジュノが見れると思いますのでお楽しみに😁


そして次の日の2月12日は、バレンタインデーをフライングゲットしようと言う事で!バレンタインSPイベントを準備してます。こちらのイベントでは普段見れない企画を準備してますのでこちらも楽しみにして下さいー!


さぁ、こんな感じで2月の頭のスケジュールをおさらいしてみました。連日続くイベントでWINGSがまた沢山心配してくれるだろうなーって思ってもう疲れがぶっ飛ぶ準備出来ちゃってます😋

久しぶりに会えるし疲れなんか来るわけないじゃんねー!😆早く会いましょうね❤️


ではでは、今週も最後まで皆んなで頑張りましょう!WINGSサランヘヨ〜🫶