WINGS안녕하세요~!2024年のジュノです!!

改めて、明けましておめでとうございます!!!

今年の2024年もどうぞよろしくお願い致します!


いやーもう新年が明けたって信じられないです。

毎回言いますが、時間って本当早いですね。

だからこそこの大切な時間を大事に使っていかなきゃいけないなーって思えます。

本当一つ一つの瞬間を大切にして今年もWINGSの事を精一杯幸せにしていこうと思ってます!


今回は韓国へ帰って来て、まず家族とゆっくり年末を過ごしました。

その時久しぶりに、僕の地元の美味しいアンコウ炒めを出前して食べました!


久々に辛い食べ物を食べて次の日ちょっとお腹が痛かったです😅でも美味しかったな〜

下に見えるのは焼きあひる肉です🤩


そして、それから年末のスケジュールを全部やりこなしてから、緊張感が解けたからかひどい風邪になってしまってやっと治り上がりです!皆さんも体調に油断せず気をつけて下さいね!


ひゅー今年の始まりも風邪から始まったからきっと2024年はいつよりも元気な1年を過ごすんじゃないかなと思います〜!

そして、今年の初めての仕事が福岡で開催されるBIS F24 The beginng of the ice show でスタートです。本当はWINGSとの時間を過ごせるイベントを今年の1番目のスケジュールにしたかったですけどそれが出来なくてちょっぴり寂しいです😭

だけど、素晴らしいチャンスを、いただきましたので全力でチャンスをつかもうと思います!

そして、その後続く生誕イベントや色んな LIVEイベントで沢山WINGSとの時間を過ごしていきたいと思います。

WINGSの皆さん、今年、活躍するジュノを楽しみにして下さい。

では、もう一度!今年1年もよろしくお願い致します!!気合い入れて楽しみながら歌を頑張りますー!!!

2024年もWINGSの事が大好きです。

では、また来週のblogで会いましょう~안뇽~~❤️