皆さんこんばんはジュノですー!

無事に日本へきました!!

国に比べたら日本はまだ暖かいですね?

まぁ、北の地方は寒いと思いますけど、東京はまだあたたかくかんじますね😃

いよいよ!明日から12月のLIVEイベントが始まります!!

ん、今の気持ちはね、

なんか凄くワクワク😁

早くWINGS会いたかったからね〜

そして、早くマイクを持って皆んなの前で歌いたかったからね〜

早く明日が来てほしいなーって思ってるなう。


って言うか、僕この前の料理イベントのレシピをまだ上げてないよね?!上げてると思ってたわ🥲

待たせてごめんなさい。12月の最後の週にblogUPしますね!本当にごめん!🙏

チムタックのレシピをお楽しみに!


明日はドンキホーテ横浜西口店さんでイベントをやって、その次の日の土曜は、横浜ミントホールでのLIVEですが!その土曜のLIVE2回目のリクエストLIVEなんです。それでですね、二曲だけネタバラシしちゃおうと思ってますが、気になるー??😙







教えてほしいー???








ほんまー???







対ー????






😙






笑笑





すみませんㅎㅎ


土曜のリクエストLIVEで歌う曲で、ネタバラシをする二曲は、なんとー!


昔のシャッフルの頃から歌ってた曲!

初めて自分が歌ったバラード曲!

それは、


'kissing you'と言う曲!そして、もう一曲は、


JGWINGS2年半はなれる前に出したあの曲!


'砂時計'と言う曲です。


今回リクエストの中から選ばせていただきました!

初めて1人で歌うんですけど、頑張って練習して来たからソロバージョンのkissing youと砂時計を楽しみにして下さいね😊


ひゅーblogの文字を打ちながらすでに!さらに!ドキドキして来てもーた💓


早くあいましょー🥰

では、明日に備えて温かいお茶を飲んで寝る準備をします〜おやすみ〜〜🩵