皆さんこんばんは~JGジュノです!

いよいよ来週日本へ行きます!!!

やっぱWINGS会えない日が長くなるとちょっとキツイですね🥲

早く会いたくて会いたくて〜この胸のささやきが〜🎵

僕の大好きな曲、木蘭の涙の歌詞でした😆

最近練習をしながら感じるんですが、やっぱ日本語の歌を歌うのが気持ちが良いなーって思ってます。

いつも通ってる練習スタジオの壁がすごくうすくて隣の部屋の音が全部聞こえるんですけど、僕がずっと日本語で歌を歌ってるからたまに不思議がられるのが感じれてます。

たとえば一曲歌い終わった後隣の部屋から"ウオー"とか"日本人なのかな?"とかの声がたまに聞こえたりします😂

で、ちゃんと僕は韓国人だよーって分からせるために、次の曲は韓国語の曲を歌ってりします!したら、"あーなんやー韓国人じゃん"とかの声が聞こえます😆

昨日は練習をした後夜ご飯を食べてから、友達の誘いでカラオケへ行って来て喉が疲れちゃって今日は喉を少し休ませながらイメージトレーニングだけをしました。とにかく来週のイベントが楽しみすぎてたまりません!!この前ドンキのイベントで初ソロのイベントをしましたけど、なんか今回の方が本格的にスタートな気がしてドキドキと緊張が混ざってます。その緊張感まで楽しまなきゃいけないと思うのですが、なかなか難しいんですよね🥲

今回のマインドセットは、

ただ好きな人に会いに行く!と言うテーマです。

だから楽しまなきゃいけない!けどやっぱ緊張しちゃいますね😅

JGジュノが好きな人(WINGS)会いに行く来週!!皆さんも好きな人に会いに来て下さいね😚😚笑💙

朝と夜はどんどん空気が冷たくなって来てるから風邪ひかないように気をつけて下さい!

では、明日もお互い頑張りましょう!!おやすみイムニダ〜🥰