皆さんこんばんは〜JGジュノです!😁

発表されたスケジュールは確認出来ましたかー?

もう少し早めに告知出来なくてすみません😭

とりあえず9月末になるんですが、是非是非ジュノに会いに来て下さいね☺️🫰

皆さんは今日どんな夕飯だったんですか?

僕は冷蔵庫の中に結構時間がたってる野菜があったらからそれをつかってチヂミを作って食べました!

えのき、玉ねぎ、にんじん、キャベツを細かく切って卵とチヂミ用の小麦粉と水を入れてタジダ少し、塩とコショウで味付けをして作ってみました!


どうですかー?綺麗にでき上がってるでしょー?✌️

チヂミを焼く時は卵が入ってたらこげやすいのでそんな時は、中火と弱火で調整をしながらよく焼いて下さいね!

チヂミで夕飯を食べて、最近韓国で凄く話題になってた'ムビン'と言うドラマを少しみて今夜ランニングのために外に出ました!

まだ少し暑いかんがありますが、たまにふいてくる風で秋が少し感じれる夜です

月末WINGS会うことを考えて頑張って走ってきます🏃

どんなステージにしようか凄く楽しみ🤭

明日は金曜日!1日頑張ればすぐ週末が始まるから!気合い入れて後1日頑張りましょう!!

ではでは、また来週ね!

よしよしはしってくるぞぉお〜

ハナードゥルーハナードゥルー!(いちーにーいちーにー)

今日も明日もWINGS大好きだよ!❤️