WINGSの皆さん。

来て欲しくなかったと同時に早く向かいたい84日って言う日が過ぎて行きました。

ツアーファイナル公演って言うのも大事だったんですが、何よりもギュミンの活動休止前の最後の2人でのLIVEだったのでものすごく感情的になるようなLIVEでした。

LIVEの準備をしながらもずっと、心の中で何かが動いてるみたいで気持ちがあっちこっちにずっとゆれてました。

それは色んな感情でして、ファンの人達の心配やこれからの僕の進む道への不安、僕とギュミンとファンの人達との沢山思い出、これから新しいスタートだって言うドキドキ、どうしても実感が湧かない事に耐えしての疑問、お世話になってる沢山の方々への感謝などなど..当に色んな感情と思いが胸の中で動いてました。

そして、84日のLIVEステージでの僕の感情はただ三つの言葉で表現出来るように整理がつきました。

それは、ごめん、ありがとう、愛してる

と言う三つでした。

色んないみを持ってるその三つの言葉だけをずっと胸の中にかきながらマイクを握って声を出してました。

したら、歌ってる時と喋ってる時どうしても涙がこぼれそうになってしまって、一生懸命我慢をしながらLIVEを進め続きました。

最後まで我慢できず皆んなを泣かせてしまってごめんね。

WINGS涙を見ながらまた僕は強く思いました。

この人達を救いたい。この人達を幸せにしたい。また笑顔にしたいと。

それを実現させるには1つしか方法がないと思いました。

それは、僕がこれから先もずっと歌っていく事。

そうやってキラキラに光ってるあの場所へ行けたら、その時また皆んなで笑えて幸せになれるだろうと。

皆んなの涙が僕をどんどんもっと強くしてくれてます。

僕はその力でこれから先もあきらめずずっと前と上に向かって進みたいと思ってます。

今まで僕を信じてついて来てくれた皆さんこれからももう一度僕を信じてついて来て下さい。

僕もこれからアーティストとして色んな挑戦をしながらもっともっとファンの皆さんに会えるように頑張って行きます。

ずっと沢山の愛の応援をありがとうございます。

では、またすぐに会いましょう☺️

WINGS愛してる❤️


ジュノと、ギュミンと、WINGSが

また逢う日まで..