WINGSこんばんはー!

いやーもう本当にむしあつの日々が続いててとても苦しい毎日ですねー😖

今日もでも昨日よりかは過ごしやすくなってましたが、明日からまたむしあつの日々が続くでしょう🥵

そんな暑い日々毎日お疲れ様ですWINGS🩵

僕は今日ミーティングとリハーサルがあって朝早めに起きてトレーニングへ行って来ました!朝からトレーニングしてなんか気持ちよかったです。

そのあとは、今後のスケジュールとかこれからどうやっていくかとか色々とミーティングをして、自分のソロ曲のミーティングもして来ました!

結構前に思い浮かんだメロディーがあってそれを何個かとっといて、それと自分が書いた歌詞をベースに自分の曲を作っていきます!出来るだけ早めにWINGSにお聞かせする事が出来ると良いと思ってますので楽しみにして下さいね😊✌️

そして、WINGSのために色々と考えてますのでこれからも是非是非ご期待下さいー!

いよいよツアー2ヶ所めの名古屋の公演がD-2になりました!前回の大阪公演とはまた違うセトリになってるので楽しみにして下さいね😋

そして、またWINGSに約束した事があって、それを、覚えてるWINGSいるかな?笑

まぁ、当日お楽しみにと言う事で!笑

毎日汗も沢山流して、良い感じなんだよな(ドヤ)😏笑笑

もう少しで7月も半分きっちゃいます。

こっから今回の来日ラストまで全力でWINGSに幸せな時間と思い出をプレゼントしますー!

皆さん暑い日々ですが、体調に気をつけて僕達JGに全力でついて来て下さいね!☺️😆

ではでは、明日もリハーサルと体調の調整頑張ります❤️‍🔥では、土曜日名古屋クアトロで会いましょう!

今日もWINGS사랑해요💙


最後は面白い写真でー!笑笑(携帯がバグっちゃった瞬間に撮られた写真です笑笑)

バイバイ〜😁😘