今日もショールーム見てくれてありがとう!
昨日もたくさんおうえんしてくれて、ほんとに、ちからになりました!!

この次のスケジュールとして、告知をしたいとおもいます!

次のイベントは1月28日に大阪で、ファンミーがあります!
そして、次の日1月29日は大阪で、ライブがあります!

その次は1月30日なんですけど、トークポートという
アプリをしようして、電話イベントを準備してます!
これはファンクラブげんていで、予約販売しております!

そして、その次は2月8日ジュノのバースデーライブがあります!
この日はぜひ、きてほしいな!!

そして2月11日に札幌雪まつりに、出演することがありますので、ぜひ、あそびにきてね!

また、よやくしてないかたは、ぜひぜひ、よやくしてね!

これからも、みんなといっぱいあうじかんをつくるから、ついてきてねー!
みんなあいしてるよ❤️

そして、ジュノの料理はやっぱりおいしい!
みんなもきかいがあったら、ぜひ、たべてほしいな!!
つぎこそ、おれがつくってみるね!
あんまりうまくないけど、がんばってみる!!