皆さんこんばんは〜〜😄💕
今日は!Power of Kの生放送特番に出演して来ましたー!!✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2584.JPG
またこのステージに立てて嬉しかったですファンの皆さんが一緒にいたらもっと嬉しかったけど、、

今日のPower of Kは前回と違って生放送でして、いつもよりもドキドキっと心臓がバウンスバウンスでした😳💓
そして、一緒に写真は撮れなかったけどまた沢山のK-POPアーティストの方々の素敵なステージが観れてものすごく楽しかったですしまたまた沢山の勉強になりした!!
でも、やっぱ音楽番組の自分達のステージが終わったら、もっと上手に出来たのに、、!って悔いが残りますまだ3回しか経験がない音楽番組、、あと何回経験してみたらなれるんだろう〜〜でも、ファンの皆さんの応援のおかげ様でなんとか失敗なく無事に最後まで歌う事が出来ましたありがとうございました💙
また音楽番組に出れる機会が出来たらその時は今日より悔いが残らないようにもっと完璧な歌を披露したいと思います!頑張りマッスル!!✨✨

さてさて!
また1週間ぶりに僕の背中を公開したいと思います
ジュノの背中写真まで、
3!



2!



1!



ドーン!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2578.JPG
ちゃじゃーん!皆さん、なんか肩のへんがすごくレベルアップしてませんー?!やっぱ平泳ぎで普段使わなかった筋肉を使ったら確実に変化が起きてます!まだ大きい変化ではありませんが、これからもっとずっと努力していい感じの変化をお見せしていきたいと思いますー!

ではでは、明日はハルハルTVの収録がんばってきますまたお会いしましょう!
以上、おやすみなさい〜〜🌙💤💕