皆さん、こんばんは〜💙
2月が終わりましてもう新しい、3月がやってまいりました。
もう皆さんとはなれて2ヶ月、、韓国でファンの皆さんのことを考えていたんですが、やっぱ考えるだけじゃ寂しい、、早く皆さんに会いたいでスムニダ
3月はビザが無事に降りて来てすぐ日本に帰れるように毎日祈ります🙏✨

てか、この前27日にBIGBANGの天才リーダーのG-DRAGON、ジヨンさんが入隊をしました。しかも韓国で1番大変で厳しいと言う、ペッコル部隊へ..
もうK-POPの中でレジェンド的な存在感のGDさんが入隊をするなんて、、僕を含め全ての韓国人のアーティストは当たり前な過程なんですが、なんかやっぱ寂しい気持ちになりますね
ファンの皆さんはどんだけ寂しいんだろう、、
まぁ、ずっと会えないんじゃなくて、一年半後には戻って来るんですが、その日までまで体も心も元気で帰って来る事を僕も心から願ってます🙏そして、またその時の素敵で最高な作品を楽しみにして待ってますGDさん、GDさんのファンの皆さんファイティン〜!!💓✨

今日韓国は休日でして、水泳場がおやすみで水泳はできなかったんですが、お母さんの休みでして、リビングにおくタンスを一緒にかいに行って来ました。30分くらいでタンスが家に届いてお母さんと一緒に少しリビングを整理しました!
iG6K6kAr3r.jpg
綺麗になったかどうかこの写真ではものすごく分かりにくいんですが笑
JGの写真は1番高い所へ飾っておきました👍

その後は家族みんなでうわさの貝鍋を食べに行きました🍲
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2489.JPG
僕の妹の会社の近くのお店なんですが、僕が日本にいる時に家族でよく食べにきてまして、いつも話だけを聞いてたんです!
量も多くてめっちゃくちゃ美味いっていつも話を聞いててめっちゃくちゃ気になってたんです✨すんごい期待したんですが、、
期待を裏切る事は、無かったです。
まずすっごい量の貝が入ってて貝だけでもおなかがいっぱいになるくらいでした
それに辛い唐辛子が入ってて生臭さもゼロになってましてスッキリサッパリした味で二日酔いにもすごいききそうだなーって思いながら食べました
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2490.JPG
タコとイカ🐙🦑も入ってて旨味が700倍にー!!👍

いつか機会が出来たらファンの皆さんともいきたいな💙

皆さん3月!新しい1ヶ月もいつも通りお互いの事を考えながら頑張って行きましょう以上今日のブログでした〜💋
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2495.JPG
また来週!おやすみなさい〜〜🌙💤