皆さん〜暑い中今日1日も沢山おつかれさまでした〜〜💙
今日1日はゆーっくり休めて、家で歌詞を考えたり新しい新曲も練習したりしてましたねー
ゆっくり休めー!と言うようへいさんの目例をしっかりと実践しました笑笑

そして、今日のラインライブでは今週週末に行くところを決めたり、ギュミンと2人でゲーム対決をしたりしました!

今日のゲームはトランプでやるワンカードと言うゲームでした!罰ゲームは先週と同じでデコピンー!!👌
7ゲーム中僕が6ゲーム勝利で、今日も先週に続け僕の勝ちー!!でした
来週は最後のゲーム対決だから、ギュミナが是非勝ちますよーに笑

明日はまた都内の美味しいご飯屋さんをご紹介しますので、明日の配信も楽しみにしてください💙
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9475.JPG
デコピンされまくってデコがいたいギュミナ😂😂笑

ではでは皆さんまた明日〜〜おやすみなさい🌙💙