今日の旦那(アスペ):自らの贈り物 | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

うちの旦那はアスペルガー症候群


だと確信しています凝視






旦那と付き合っている時期にプレゼントされた

ネックレスをたまにつけます。


金属アレルギーなので

たまにしかつけません。



すると、

旦那「それいつ買ったんだ。いくらした」


と聞いてきます真顔雷




私が固まっていると



旦那「あ、俺があげたやつか」


と気づきます。



そのやりとりを

かれこれ10年繰り返してきましたニヤニヤ




そしてまた、恒例のやりとりが泣き笑い



旦那「それいつ買ったの?いくらした?」


もう疲れたので、

私「な・い・しょラブラブ





という対応に変えました花




会話はややこしくなるだけなので、

なるべくスルーする方向にしたいと思いますにっこり






フォローお願いします星

下矢印下矢印下矢印


 

フォローしてね