子供との時間の確保 | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

共働きのご家庭では

みんな悩むことかもしれません。


子供達との時間を作ってあげたいニコニコ



今朝、三男に言われました。

三男「今日晴れだね!かーちゃんとお外で遊べるね!」




ああっ真顔キラキラなんて眩しい笑顔キラキラ





すまん、三男よ。

今日は仕事だ。





仕事から帰って来ても、

すぐ夕飯の支度をしないと

寝る時間が遅くなってしまうし、

そもそも日が暮れるのが早くてオーナメント



週末いっぱい遊びたいけど、

溜まってる家事をこなさないと、、、泣き笑い




ってなりますよね。




じゃあ、夕飯をレトルトにして、

一緒に遊ぼうか、

とはなりません。


やはり子供達には栄養のあるものを食べてほしい愛飛び出すハート




なので、こどもと遊ぶ時間はありません。




①美味しいご飯を一緒に食べて

②楽しいく一緒にお風呂に入り

③絵本を一緒に読んで寝る花



毎日これしかできませんにっこり




長男にいたっては

①しかできません笑い泣き




①〜③の貴重な時間を大切に過ごしていきたいと

思いますニコニコ






フォローお願いしますびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印



 

フォローしてね