党員並びに支持者の皆様、こんばんは。日本第一党広島県本部です。
当日までTwitter等にてカウンター(妨害)予告をされていました広島講演会でしたが、無事に開催出来ましたことをお礼申し上げます。
桜井党首のふわっちでの『当日参加可』を聞き、平日にも関わらず遠方よりお越しくださった方々もいて大盛況の講演会となりました。その中に毎日新聞の方も一名来られました。
また当日、動画にて応援やコメントをくださった皆様にもお礼申し上げます。

講演会の様子



日本第一党広島県本部長 直江武本部長



政治運動家 九十九晃氏


日本第一党福岡県本部党員 廣谷和彦氏


日本第一党 先崎玲副党首


日本第一党 桜井誠党首


座談会。

最後になりましたが、お盆前の平日にも関わらず足を運んでいただきました多くの皆様には心よりお礼申し上げます。

広島県本部一同。