こんにちわ


木曜日になりました!

今週もNaomiがお届けします






火曜日のYukiさんのブログ

イヤリングがまた新たな一歩になるという素敵なお話


私もお母さんをやってます?

お母さんの時があります?

お母さんです?


…何だか全部正解ようですが

全部違う気もします



夏休み

いつもより母親業が過酷に感じる時期

(個人の感想です🌻)

私はある日

母じゃない事をしている時に

罪悪感を感じている自分に

気付きました


その時に

なんで!?

私は母だけをするためにここにいるの!?

とモヤモヤモヤ


自分の子供の母という役割

もちろん大好きです

でも母として生きているのではなく

私は私なんだー

と叫びたくなりました




そんな時に家族団欒を無視して

1人で観に行った映画


もし違う道を選択したとしても

違う世界で

違うタイミングで

やっぱり私の絶対は変えられない


それを教えてくれたように思いました


明日も 

お母さんだし

会社員だし

JFニスタだし


でも全部私



全部全力投球!


Naomiでした


グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛り&JFトーク!

 

グラサンハートラジオ

不定期更新!