こんにちわ

木曜日のNaomiです



日曜日に行われた

JFニスタ コーデ合宿『JFニスタのコーデ合宿!』こんにちは!Yukiです。日曜日は、本来Natsumi の爽やかな記事をお届けするところですが『あなたに贈る色は??』こんばんは! Fashion your …リンクameblo.jp


火曜日はYukiさん



本日はNaomi視点からお届けします!


印象キーワードは

私の宇宙を表現🪐

自由 鮮やか 神々しい

にしていました


ちょうど変化を感じており

見直そうと思っていたところで

タイミングばっちりの合宿のお話💕


イメージ集や器の活かし方

最近のコーデを見直していると



神々しいはどこ?

何で神々しいにしていた?

今は何をしたい?


と自分自身と向き合うことにより

異なって見えるものを融合したい

私の性質が見えてきました



そして合宿中に

神々しいの要素はない

まだ妖しくなれる

その他嬉しい言葉の数々を

お二人にもらい


気持ちいい💘


また自分のだけでなく

他の人の作品帳を堪能する

至福の時間


香緒里さんはキラキラブラックで

Yukiさんはピュワホワイトだなと

思い出してもワクワクする作品帳達


その時間で何も得られないはずはなく


今回の収穫は

ナニビトデモナイ私

私もイタズラ心ほしい

神々しいとはお別れ

自撮りでは私が出せていない(これは目から鱗)

などがありました


1人で作品帳に向き合うだけでなく

自分自身を説明し

それについてコメントが飛び交う

合宿だからこその

沢山の新たな発見✨


今回の合宿で

また新たな印象キーワードが出てくる予感です


余談ですが

次の日から

毎日のお弁当作りという

自分自身との戦いに怯えていた私


しかし合宿のおかげで閃きました!

朝からお弁当を作ってボッーとしている頭って

なんだか常夏バカンスみたいじゃない?

これからリゾートコーデを楽しもう🍍


と絶賛バカンス中です

(普通に職場に行ってます)


イタズラ心のおかげかな?

暑い夏も楽しく過ごせております♪




本日はリゾート地でディナーを楽しむコーデ


Naomi



グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛り&JFトーク!

 

グラサンハートラジオ

不定期更新!