こんにちは!Yukiです。



先日の、大阪ラボが終わって確信したことは




自分軸のキーワードがあると

ファッションが、

ますます楽しいし


その人らしさがピカピカ輝くってことキラキラキラキラ




そして、キーワードは

何度も何度も、

自分に向き合い続けることで

進化していくキラキラキラキラ




JFニスタ達も

何度も何度も向き合い続けて、

キーワードとともに

自分たちも進化してきたラブラブ



自信のなかった私

何か、見えないものと戦っていた私

ファッション迷子、というか

自分迷子だった私



JFニスタも、

まだまだ進化の過程にいるけれど

自分は成長できる!ということにおいては

自信を持っている



そして、

全ての女性は美しく

いつでも、どこからでも、

変われる


人の可能性を、信じてるおねがい



その人のタイミングで、

私たちに出会ってもらえたら嬉しいラブラブ




春分の日を前に

色々なもののデトックスが始まっている方

次のステージに変わるフラグフラッグ立ってる方



一緒にJFまるごと

全集中で体験しませんか爆笑




モニター募集のお知らせ
JFコンプリートパッケージ


JFメソッドの全てを

ニスタがサポートする

「コンプリートパッケージ」の

オンライン体験モニターを一名様、募集します






お客様とご予定を合わせながら

JFメソッド丸ごと、体験いただきますルンルン



たっぷり自分に向き合う覚悟をしていただき笑



上げ膳据え膳で、提案してもらえるサービス

ではなく


「自分で決める」ができるようになるよう

サポートします。



自分で決める事が身につけば

ずっと使えるから



3ヶ月で終わりではなく

これからも、ずっと続けられる



JFメソッド

気になっているけど、やった事がない

そんな方は、独学で始めるよりも

サポートがある方がスムーズなので、

めちゃくちゃオススメですピンクハート



実は、先日、リアルでのモニターは

LINE先行募集で、即刻埋まりましたびっくり



オンラインは、全国どこに住んでいる方でも

お申込みいただけますスター



ハイヒールモニター概要ハイヒール


募集人数:1名

通常価格:88,000→モニター価格0円


条件:お顔出しで、ビフォーアフターや、

その経緯などをSNSなどで使わせていただける方。


※全て、オンラインとなります

















 応募方法



JFニスタLINEお友達登録の上、

「モニター希望」とメッセージお願いしますイエローハーツ


ご質問なども、お気軽にメッセージくださいねおねがい


JFニスタLINEお友達登録はこちらから



グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートラジオ

毎週水曜日更新!

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!

 

グラサンハートtwitter

つぶやきます

 

 


ファッション(その他・全般)ランキング