大阪ラボ、無事終了しました



こんにちは!Yukiです。




2/25の大阪ラボ

「自分研究」ワクワクファッションラボ



心震える時間になりました泣くうさぎ



ありがとうございましたピンクハート



素敵なスペースで

無印のコワーキングスペースにて



3名という少人数だからこそ、

自分軸、深く深く掘れたのよデレデレ



このワークを埋めることから始まり

これ、一回書いて終わり、だと、

ただのワークシートなのだけど



そこから



「なんで、そう思うの?」

「どこに惹かれたの?」


ガンガン、掘っていきます飛び出すハート




自分で言語化すること


めっちゃ大事なの!!



「その言葉、メモってください!」

自分の無意識で出る言葉こそ

書き留めていく



そしてそして



もう感動したってのなんの、、


ぜひともインスタライブを見てくださいおねがい


インスタライブでレポート







着せ替えワークはテーマ設定して、

「そのテーマでどんな感情になりたいか」

を考えて組んでもらったよラブ



画像の、上の3つは


「表参道でおしゃれして歩くならピンクハート



下の3つは


「このあと、みんなで飲みに行くならイエローハート



楽しくて時間があっというまでしたキラキラ



つづく。


 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートラジオ

毎週水曜日更新!

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!

 

グラサンハートtwitter

つぶやきます

 

 


ファッション(その他・全般)ランキング