こんにちわ


JFニスタのNaomiです


先月まで自撮りコミュニティ

ジドリBarに参加していました


自撮りコミュニティでは

投稿した自撮りに


今日はこんな風に過ごしたいから 


とか


〇〇をイメージして


な感じでコメントしていました


メソッダーさんだとお馴染みですが

初めての方には???なコメント達です


これは"友達とランチに行くコーデ"という 

よくある日常に少しだけ🤏

そのランチ会ではどんな気分になりたい?

をプラスしてる感じです


Aさん 忙しさから解放され穏やかに過ごしたい

Bさん 美味しいものをひたすら食べたい

Cさん 血湧き肉躍るテンションでトークしたい


静かなカフェ、ホテルのビュッフェ…


それぞれの希望に合ったランチを選ぶはず


そんな風に

私が過ごしたい時間のために

コーデも選んで欲しい💕



なりたい私はどんな生活をしているんでしょう


今日のなりたい私を考えて

コーデを考える


そして自撮りコミュニティで

言葉にすることにより

自分に再吸収させる



お家でリゾート気分という名のダラダラすると決めたコーデ


1人で自撮りをしても

同じことですが


誰かに伝えるというのは

自分の事の理解も深まる


今日の私はこうなりたいのかと

胸に刻んで1日を過ごす


自撮りコミュニティ参加の

2週間は自分を深める

良い時間になりました❤︎



 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートラジオ

毎週水曜日更新!

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!

 

グラサンハートtwitter

つぶやきます

 

 Naomi