こんにちわ

JFニスタのNaomiです。

 

本日より始まりました

自撮りコミュニティ ジドリBar

image

 

残席2席となっております

 

→【追記】

お申込は締め切らせていただきました。

ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

オーナー レイコの気持ちはこちらから『【残2席!本日オープン】ジドリBar オーナー レイコより』こんにちは! 連日連夜のニスタブログ更新! お読みくださっている皆さま、ありがとうございます  \いよいよ本日、オープン/ 自撮り共有オンラインコミュニティ …リンクameblo.jp

 

 

 

さてさて

今回のジドリBarを立ち上げる前に

JFニスタ内で活用いたしました

 

そこに遅ればせながら

参戦した私のお話をひとつ

 

自撮りが苦手でしかめ面👹

時間がないやら言い訳多し

 

そんな私が参戦すると決意すると

自撮り用コミュニティに心踊る

 

今の自分を最大限に表現したい!

 

⭐︎1発目

ピンクをカッコよく

 

そこでは誰かが1枚投稿すると

エネルギーがググッと動く

 

真似したくなったり

褒めたくなったり

 

⭐︎自撮り下向かないを実行し始める

宇宙を意識して

 

今日の自撮りはこう

時には何か物足りなかったの独り言から 

アドバイスが出てきたり

 

 

⭐︎自撮り見て見ての時

新しいスカートでワクワク

 

 

 

全部が柔らかい素材と気付いてもらい

バッグの素材についてのアドバイスをもらう

 

自分自身でもコーデの傾向に気付く

 

私は柔らかい素材を敢えて着ている

着心地重視

 

なのでそこからこの夏ヘビロテバッグとの出会い❤️

硬そうな素材感が

私のコーデのスパイスになります

 

 

自撮りコミュニティは

自撮りを投稿する場所だけではなく

アドバイスをして欲しいと委ねる場所でもなく

 

自分の投稿で何かが動く

 

エネルギーを与えて

エネルギーを受け取る

エネルギーが循環する場所

 

本来は当たり前のエネルギーの循環を

肌で感じることが出来る場所

 

この感覚を感じことが出来ました

是非それを実感してもらいたい☆彡

 

 

 

Naomi

 

 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートラジオ

毎週水曜日更新!

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!

 

グラサンハートtwitter

つぶやきます