こんにちは!

 

連日連夜のニスタブログ更新!

 

お読みくださっている皆さま、

ありがとうございますお願いハート

 

 

\いよいよ本日、オープン/

 

自撮り共有オンラインコミュニティ

 

ジドリBar  残り2席!

 

早速、お申し込みをいただきまして、

まことにありがとうございます。

 

お陰様で残り2席となりましたお願いハート

 

→【追記】

お申込は締め切らせていただきました。

ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

image

 

 

 

 

本日は、ジドリBarオーナーで

JFサポーター レイコの、

 

このコミュニティに対する

想いを掲載させていただきます。

 

 

ちなみに・・・

レイコの印象キーワードは

 

 

人を繋いでオープンワールドを

創造する女冒険家

 

 

以下、レイコ本人による、

ジドリBarオープンに際しての気持ちですキラキラ

 

 

 

  なぜ、コミュニティ?

 

今年始めのJFコンサルを通じ、

自撮りの絶大な効果を実感したワタクシ。

それまでゆるゆると自撮りをしていましたが、

ついサボってしまう&オシャレになっている

という実感が湧かず、

自撮りの効果を疑問に思っていました。

が、コンサル内で、

一緒にコンサルを受けていた方や

JFニスタの皆さんと自撮り共有をすると、

たった1週間で劇的な効果が!

 

 

【コンサル前】

撮り方もあるのですが、格好も自撮り環境

も納得いかないダッシュ

 

ちなみにこれでもまだ、

ましな方をセレクトしております…

 

【コンサル後】

コンサル開始後1週間以内の写真

 

照明の明るさの違いもありますが、

解像度が全然違いませんか?!

 

勿論、JFニスタズの素晴らしい

アドバイスもあってのことですが、

・自撮りを人に見せるという良いプレッシャー
・皆さんが良いところを見つけてくれる
・とにかく褒めてもらえる(お世辞じゃなくて)


これらのことで、自分に向き合うマインドも

自然と変わり、それと比例して、

猛スピードで着こなしも変わっていきました。

コンサルが終わった後、

またソロ活に戻るのですが、

自撮り共有をしていた時の

ようには行きませんでした。

(今日の自撮りもまだまだやなぁと‥)


「あの時のようにグングンと変わっていく自分に出会いたい。」


「同じような気持ちを持っている方々と、交流できる場が欲しい」


そんな想いで、JFニスタの協力も頂き、

ジドリBarをオープンする運びになりました!

他人と自撮りを共有することは、

オシャレへの近道だと思います星

早速お申し込みをいただいた方、

本当に有難うございますラブラブ
 

まだ定員まで空きがありますので、

ピンときた方、ぜひお待ちしております!

 

8月18日現在、募集定員に達したため

受付を締め切らせていただきました。

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

グラサンハートInstagram

JFニスタの自撮り盛りだくさん!

 

グラサンハートラジオ

毎週水曜日更新!

 

グラサンハートYouTube

動くJFニスタも要チェック!

 

グラサンハートtwitter

つぶやきます

 

 


ファッション(その他・全般)ランキング