R6.6月22日(土) 活動の様子♪ | 平井JFCのブログ

平井JFCのブログ

活動の様子をお届けします(^^)/

今日はまだ涼しい方かな~♪

東京もいよいよ梅雨入りしました...雨

 

 

おやっ、なにやらヒソヒソ㊙と...小さいながら考えているんですね♪仲間と共に...私にとってはとても嬉しい光景でしたドキドキ

 

 

人の話を聞く・理解する・行動する...そんな所も練習の一部(^^♪ 今日は、半泣き1名、大泣き1名...グラサン 笑っている顔も、泣いている顔も素敵♪

僕は今のキミを忘れない...どうか、ゆっくり成長してねドキドキ

 

 

こちらはだいぶん落ち着きを感じます♪

今日もキメ細かい今井コーチの素敵なトレーニングでした♪初めての試合は中止になりました...残念ショボーン