東京都八王子に「夢茶屋GalleryCafe Ayaha」オープン | ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ

ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ

カフェスクール・バーテンダースクールの日々の活動やいろいろなスペシャルレシピを公開します。

6月のジャパンカフェスクールの卒業生の佐々木彩葉さんが責任者の「夢茶屋GalleryCafe Ayaha」が東京都八王子に9月下旬に開店しました。




私(校長の坪井)が、先日お店までお邪魔し、感動の体験を綴りたいと思います。




まずJR八王子駅北口から徒歩3分で大きな看板が目に入ってきました。




ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ


思っていたより規模が大きくびっくりしました。




ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ


正面はこんな感じです。




ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ


店内はアーティストのオーナーさんがほとんど手作りで造ったという事で本当にびっくりしました。


椅子・テーブル・天井・壁など本当に細かい加工がされていて素晴らしい空間でした。

ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ


天井は光の波紋をイメージしているそうです。




ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ


所々に曲線が使われていて優しい印象があります。




ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ


さっそく佐々木彩葉さん(卒業生)に注文を・・・


悩んだ結果、技術の必要なカプチーノを注文しました(フフフ。。)




ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ


コレクションの中から好きなカップを選べます。




ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ


クリーミーなフォームドミルクの完璧なカプチーノが出てきました!!


味も美味しくとても嬉しくなりました!(講師冥利に尽きます)




ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ


数量限定のケーキもこだわりの一品でした。




店内には色々なアーティストの絵画やガラス製品などが展示してあります。

ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ


1週間に1度程度作品を入れ替えるそうです。




本当にこだわりの空間でした。


卒業生の佐々木彩葉さんと「夢茶屋GalleryCafe Ayaha」の今後の活躍を祈っております。


ジャパンカフェスクール 校長 坪井吉文


夢茶屋

GalleryCafe Ayaha

八王子市三崎町2-3サンキョウビル2・3階


℡042-624-8898





こちらから独立開業サポートの詳細をご覧いただけます。