最近の東京は真夏のように暑いです〜晴れ

こないだシミレーザー行ってきたのにまたシミが増えそうで怖い無気力



昨日は不思議なはてなマーク出来事が‥




お風呂あがって部屋開けたらこの下矢印下矢印サイドテーブルの下にあるライトが勝手についていました‥


この写真は前に撮ってブログにも載せた写真です。このライトは手でポンッと押すと明かりがつきコンセントで充電するタイプです。



実は最近そのコンセントが壊れてしまい、しばらく充電できないままずっと放置していたので明かりがつくこと自体考えにくいのですが、それが部屋を開けた瞬間勝手についていたのでビックリしましたガーン



そしてまたお線香の匂いがする気がする‥

激しい耳鳴りも‥



昔の私だったら夏にやってる怖い番組のCM見ただけで寝れなくなるくらい怖くなってたし、間違って怖いのを見た日にはもう1人で寝れないくらいダメで、とにかくホラーおばけくんが苦手な私が今ではずいぶんと強くなってしまった。




怪奇現象や不思議なことが起きてもそんなに怖がることもなくなったし、怖い動画を見ちゃっても普通にお風呂にも入れるし1人で寝れる笑




ホラー系に関してはだいぶ強くなったよ(この歳にしてにっこり