四十九日までの間はいろいろな怪奇現象が起きました。




いつも座っていた椅子や、よく使っていた家電が勝手に動く、枕に大きな手形パー、突然お線香の匂い&お経が聞こえる、旦那の大好きだった久石譲の曲がタイミングよくいろんな所で流れるなど‥



不思議なことが沢山起きました。

私だけではなく家族や親戚、友人も不思議な体験をしたそうです。



その後は、私がコンビニへ行く時やコンビニ弁当お弁当を食べる時にまた強烈なお線香の匂いがしました




なんでだろう‥‥と考えていましたが理由が分かりました。




たまに疲れてご飯作る気力なくて私がコンビニ弁当を食べてると

「体に悪いからコンビニ弁当なんか食べるんじゃないムキー」と旦那は結構本気で怒っていました。





きっと亡くなってからも私のことを見張っていたんだと思います笑





そんなこともありましたが、今はコンビニ弁当食べようがちっともお線香の匂いしないし、怪奇現象や不思議なことも全く起きない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちょっと寂しいです泣