トリゼンダイニング様よりお得なお知らせ♪ | JFA九州地区(福岡支部/熊本支部/九州事務局)のブログ

JFA九州地区(福岡支部/熊本支部/九州事務局)のブログ

九州で開催された大会のリザルトを随時更新していきますので、是非遊びに来て下さい!!

JAPAN FAINAL in 九州大牟田でもご協賛いただきました、

トリゼンダイニング様よりお得なお知らせが届きました音譜

 

そもそも、トリゼンダイニングとは?と思われる方もいるかと思いますが、

福岡では知らない人はいない!

全国に約30店舗ほど展開をしている、あの「博多 華味鳥」

を運営している会社様です。

 

ホームページはこちら

 

 

 

華味鳥と言えば水炊きですよね~ハートぷりぷりした華味鳥がたまりませんキラキラ

 

私も何度も足を運んだ事がありますが、本当に絶品なんですグッ

 

そんな華味鳥の水炊きがお得に買えちゃう!?

 

年に一度の大感謝祭開催中!!

との事です。

 

通常価格より最大35%OFF(4,750円引き)で買えちゃいます!!

 

 

締切は5月20日(月)までダッシュ

お急ぎくださいチョキ

 

また、ご注文にあたり下記注意事項をお読みください。

 

注意お届けは5月31日(金)までとなっております

注意配送日指定がある場合は、ご注文日より7日以降のお日にちにて承ります

注意ご注文用紙の備考欄に「関わり担当者名:ペットライフ事業部 藤野様」と記載してください

注意ご注文用紙の備考欄に「フリスビードッグ関係者」と記載してください

 

注文用紙はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下記よりダウンロードできます。

 

 

 

 

記入例はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

尚、ご注文はファックスにてご注文いただくか、

下記Googleフォームからのご注文も可能です。
 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdxycMqvEaVdCwxj8bD_EURDOJ9ZhDtgcA5GG5xPVWXoUYNPw/viewform

 

 

是非皆様のご注文をお待ちしてます!!

インスタなどで感想聞かせてくださいね~ラブラブ