【必ずご一読ください!】山口大会開催!!! | JFA九州地区(福岡支部/熊本支部/九州事務局)のブログ

JFA九州地区(福岡支部/熊本支部/九州事務局)のブログ

九州で開催された大会のリザルトを随時更新していきますので、是非遊びに来て下さい!!

こんにちは!

 

さぁ今年もやってまいりました!

日本フリスビードッグ選手権in山口きらら博記念公園!!

 

昨年同様、わんだふる様との合同イベント!!

出展社が100社以上!!

 

動員数1万人越え!!

 

大人気イベントと同時開催されます!

ギャラリーもとても多いので、ファイナルの予行練習にもってこいですww

 

今回もわんだふる様と同時開催となりますため、

多くの注意事項がございます。

 

↑去年の山口大会の様子です。

ギャラリーたくさんです(笑)

 

 

必ずご一読ください!!

 

■搬入について

●3月16日(土)

AM5時半~AM7時までに必ず搬入・指定駐車場までの車の移動を完了してください。

※スタッフはAM5時~搬入しますが、一般参加者は5時半~となります。

 

●3月17日(日)

AM5時半~AM7時までに必ず搬入・搬出を完了してください。

 

 

両日ともに、芝生への乗り入れは禁止となります!

 

 

■搬入フロー
1. AM5時半から指定駐車場から搬入開始

  

2. 指示に従い会場内へ入場

係員から移動の指示が出たら注意時速10km以内でハザードランプを点灯させ、運転席側窓を開けて注意頂き、車両を進入させてください。

3. タープ設営を終え速やかに関係者駐車場へ移動(必ず7時までに車のご移動をお願いします。)

4. 設営作業時は安全にケガなどがないように注意してください。

 

 

■タープ設営について

・ドッグイベントとフリスビー会場の間は一般の方の観覧スペースとなるので、タープを設営しないようにしてください。

(下記図 タープ設営禁止エリア)

・入ってすぐのエンド側はスタッフ用のタープ設営箇所といたします。一般参加者の方は、観覧スペースの反対側のコートサイドか、反対側のエンドにタープ設営をお願いします。タープは2重になっても構いません。

 



■場内の車両移動について
1. 場内では時速10km以内を厳守すること
2. 場内走行中はハザードランプを点灯させること
4. 係員の指示が聞こえるよう運転席側窓を開けて走行すること。

5. 遊歩道内は、見通しのよいゆるいカーブですが、速度を10km以内で安全に配慮の上走行してください。

追い越しやUターンは厳禁です。前の車両が停まっていても、係員の指示がない限り追い越さないようにしてください。

6. タープ設営が終わりましたら、青矢印に沿って指定駐車場へ移動してください。

7. 下記図青色部分の駐車場の奥から詰めて駐車をお願いします。

 

 

 

■撤収について

3月16日(土)

・16時にわんだふるのイベントが終了するので、それまでは車の搬入は不可です。

・イベント終了後、車の搬入の許可が下りましたら、車の搬入を行ってください。

・イベント終了後でも多くの一般の方がいらっしゃいますので、必ずスタッフの誘導に従い、最徐行にて車の搬入をお願いします!

・荷物の積み込みが完了次第、速やかに退場してください。(一方通行)

 

3月17日(日)

・16時にわんだふるのイベントが終了するので、それまでは車の搬入は不可です。

・イベント終了後、車の搬入の許可が下りましたら、車の搬入を行ってください。

・イベント終了後でも多くの一般の方がいらっしゃいますので、必ずスタッフの誘導に従い、最徐行にて車の搬入をお願いします!

・荷物の積み込みが完了次第、速やかに退場してください。

※出来るだけタープを畳み、荷物を積み込むだけの状態にしておいてください。

 

■喫煙について

フリスビー会場内全て禁煙とします。

※イベント会場内に喫煙ブースが設けられてますので、そちらでは喫煙可

 

■ドッグイベントの出入りについて

・当日参加者全員にパスを渡すので、そのパスがあれば無料で出入りが可能です。

・犬を連れていく場合は必ず「マナーベルト」の着用をお願いします。

・トラブル等がないよう細心の注意を払ってください。

 

■犬の糞尿について

指定の場所にてお願いします。

・万が一指定の場所以外でしてしまった場合は、必ず水をかけるなどの処理をお願いします。

 

■発電機の使用について

・発電機の使用は可能ですが、下に必ず1枚敷物か高さがあるものを置いてください

 

■会場での火気使用について

卓上コンロOK

 

以上の事を必ずお守りの上、大会やイベントを楽しんでいただければと思いますキラキラ

 

何か不明な点がございましたら、JFAスタッフにお問い合わせください。