☆☆重要☆☆九州チャレンジカップ2019 最終集計発表&チャレンジカップ締切間近!! | JFA九州地区(福岡支部/熊本支部/九州事務局)のブログ

JFA九州地区(福岡支部/熊本支部/九州事務局)のブログ

九州で開催された大会のリザルトを随時更新していきますので、是非遊びに来て下さい!!

9月7・8日菊池大会お疲れさまでした!☆爆  笑爆  笑

突然の日程および場所の変更にも関わらず、ご参加くださりありがとうございました(o^―^o)

 

さて!!

 

この菊池大会において九州チャレンジカップ2019 最終ランキングが決定いたしました!

 

最終ランキングはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チャレンジの部←クリック☆

レトリーブの部←クリック☆

 

それに伴いまして、チャレンジカップの申し込み締め切りが迫ってきています!!

チャレンジカップ締切は9月19日(木)です!

お忘れなきようエントリーお待ちしております(^▽^)/

愛犬とのメモリーに絶対なる!九州チャレンジカップ独自のエントリーされた方上位15名限定名前入りゼッケンは事前エントリーでしか手に入りません!

こんな感じです♪

チャレンジカップエントリーの流れはこちら←クリックキラキラ

昨年のチャレンジカップの様子はこちら←クリックキラキラ

 

通常大会とは違った決定戦ならではの面白さを是非会場で味わってください!チュー

豪華賞品もありますよ~♡音譜音譜音譜

 

2019最終戦!熊本菊池大会(9月21・22・23日)事前エントリー締切が明日9月16日㈪ 13:30です!ラブ

こちらもエントリーお忘れなく!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ