”爆盛!" | ムセン☆タロウ (^^)/

ムセン☆タロウ (^^)/

ブログの説明を入力しません!(^^ゞ

ちっす!(^^)/

 

今日も 暑かったっすねぇ。(;^_^A

 

午前中 地区の会合へ出席させてもらったんですけど 会場のエアコンが効き過ぎて

体調崩しそうになりました。(>_<)

 

 

前置きはここまでにして それでは 本題へ・・・。

 

今から2時間前のお話し。

昼寝から目覚めると 何となく お腹が減ったかなぁ・・・。(^^;

 

”善は急げ!” で 某コンビニへ。

少し前から 販売されている商品なんですけど ”躊躇”しておりましたが・・・。

 

かなり ”ハイカロリー” ですね。(;^ω^)

ちょっとした お弁当1個分 くらいのカロリーでは???

 

”具”が 溢れちゃってますねぇ。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

”食後” の感想です。

①.”ぶっ濃い 濃厚” というフレーズ通り ”相当”濃い味です。

②.トレイで受けながら食しましたけど こぼれますよ。(;^_^A

③.”お手拭き”は必需品!