”隠し財産 (?)” | ムセン☆タロウ (^^)/

ムセン☆タロウ (^^)/

ブログの説明を入力しません!(^^ゞ

ホンマ 暑うおますなぁ。(;^_^A

 

本日 CMお休みやったけど エアコン無いと 生きていけまへんでぇ。(>_<)

 

今も 汗かきながら PCカチャカチャしてます~。

 

 

 

それじゃぁ 本題へ・・・。

 

これは ”修理待ち”の無線機の画像やね。

 

 

 

いつ買うたか 忘れたんやけどな。

もう1台あんねん。ヤバいのが・・・。(@_@)

”通称 隠し財産”やな。

 

ボッコボコ サビサビ。

 

 

”クルクルハンドル”白いわ  ”ゴム足” 1個無いねん。

 

基板やリレー 使いモンならへんちゃうかぁ・・・。

こんなん 通電したら ”ドカ~ン!” やでぇ。(一一")

 

落札額は 6Kくらいやったかなぁ。

これが ”オークション”のコワいとこやねんなぁ・・・。

皆さん き~つけや。(+_+)