飛んだ! Σ(・ω・ノ)ノ! | ムセン☆タロウ (^^)/

ムセン☆タロウ (^^)/

ブログの説明を入力しません!(^^ゞ

こんちっす!(^^)/
 
本日 15:36~15:38(JST)。
430MHz FM にて 秋田県山本郡 移動局と交信いたしやんした!😲
 
結構 呼ばれているようなので ショートQSO。
こちらからは RS 57を送りました。
ちなみに 私の”ショボ波”は RS 52でした。(^^;
 
○○○OM!ありがとうございました!<(_ _)>
 
あっ!カード交換は”無し” で 了承して頂きました。 
”非会員”ですので。申し訳ございません。
 
動画は 交信後のCQ送出ですけど 1200MHz帯へQSYされた模様・・・。