eauのブログ -8ページ目

eauのブログ

ブログの説明を入力します。

ボジョレを買いに行って、その値段の高さに驚いて、

普通のワインを買って帰る。

そう言えば去年もその前も。

イオンや西友だと安いと言うが、微妙に遠くて、仕事の帰りには寄れない。

いつものお気に入りのワインとたこ焼きでカンパーーーーーイ  

グピグピ~おいすぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー

あっ!

チーズ買ってくるの忘れた・・・・

ボジョレの解禁日。

そのために今日まで休肝日してきたのだ。

ガブガブ飲むぞー


明日はブルーチーズとは言わないが、クセの有るチーズで飲むどぉ~