毎年なんですボジョレを買いに行って、その値段の高さに驚いて、 普通のワインを買って帰る。 そう言えば去年もその前も。 イオンや西友だと安いと言うが、微妙に遠くて、仕事の帰りには寄れない。 いつものお気に入りのワインとたこ焼きでカンパーーーーーイ グピグピ~おいす ぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー あっ! チーズ買ってくるの忘れた・・・・