アメンバー限定記事です
めちゃ飲み過ぎて、今日から三日間の休肝日とします。
肝臓は三日で機能が回復するらしいので、
とりあえず、アルコールは飲みません。
くぅ~
午後五時から串屋で飲んで、さっきまで別の店で飲んで、
何か頭痛いっす。
夕べは途中で記憶が飛んでるし。
明日から早寝早起きをしますので、
邪魔しないでくだせい。