観てきました。
前評判は良かったのですが、途中で寝てしまうほどつまらなかったっす。
3Dは疲れる。
アバターの時映画館で貰った3Dメガネ持参だと100円安くなるのは、
アバターの帰りに出口に3Dメガネ捨てていった人はどう思っただろう。
トロンは脚本から言うとB級映画ですね。
観てきました。
前評判は良かったのですが、途中で寝てしまうほどつまらなかったっす。
3Dは疲れる。
アバターの時映画館で貰った3Dメガネ持参だと100円安くなるのは、
アバターの帰りに出口に3Dメガネ捨てていった人はどう思っただろう。
トロンは脚本から言うとB級映画ですね。
今朝は微妙に寝過ごして、慌てて部屋を出たのですが、
何か車が少ない。
もう企業は正月休み?
と思ったら今日は天皇誕生日でしたです。
あぁ・・・
先週の日曜日も仕事で、曜日の感覚が無くて毎日月曜日です。
明日はクリスマス・イブですが、うちは臨済宗ですから関係なくて、
友達はワシントン州に住ん でいるし、昔は加勢大周のファンだった。
明日の晩は歯医者に突撃だーーーーー
普通、イブの夜に予約入れるか!!
気の利かない歯医者じゃ。
でも、わしの前の患者も明日だったから許すです。
毎年この時期になると、オリオン座が居酒屋の帰りに丁度いい感じで南の空に見えるです。
今夜は凄く澄み渡った冬の空にオリオン座が見えました。
同時に青い流れ星がーーーーーー☆
願いを三回・・・たくさんお酒が飲めるようになれますように・・・(笑
金星探査機は失敗に終わりましたが、eauの居酒屋探査はつづくです。
今夜は、先日記憶を失った居酒屋に、その時の自分の醜態を確認するために行ってきました。
怖かった・・・
これからは外では、冷酒を飲み過ぎないようにしますです。
今夜も酔っ払いです。
ロザンナ、シルビア、グロリアおやすみ~![]()