真っ白今朝は五時から起きているのですが、外は霧で真っ白。 こんなに濃い霧は何年ぶりだろう。更に外気は氷点下・・・ 夜明け頃からなにやら白いものが! 雪? 八時半には外は真っ白。 午後から実家に帰らなければならんのですが、 実家は凄い積雪だろうなぁ~