2024.06.30(日)曇り 17:35~のFT8です

 

1日中曇り空 雨雲が来ます 来ますで 出かけられず まだ来ないよ

でも涼しい風が通り抜けます~~

日曜でJA局多いです 6mも賑やかです

 

6m 国内間QSO賑やかです! (*'▽')

 

10m 少し遠くが見えるようです! ( ^^) _U~~

 

12m

 

15m  VK0も見えてるようです このまま延びれば・・・楽しみです! (^^♪

 

17m JA局それぞれ呼んでいます! (#^.^#)

 

ひょっとすると21mhzあたりで 南極できそうです そんな気がします!

多少べたつきますが涼しくいられました

 3時の休憩?でケーキとコーヒー ケーキ小さくなりました 1つ400円以上します

マンションの1階にケーキ屋さんとお洒落なカフェ(ポケスト)があるんです 有名らしいです?

ケーキ屋さんのクッキーもおいしくて良く買います 仲良くさせてもらっています

プチ贅沢な時間でした!(#^.^#)