2024.06.29(土)晴れ 17:50~のFT8です

 

夏ですね さっき迄 外は汗が止まりませんでした

早速にクーラー(今は言わないか?)エアコン28℃でスタートしました

今日も30℃超えでした

昨日南アフリカとあっさり繋がりました まさか?でした

夜の18と21MHZは福袋状態 よく見ないと見逃すよ!

 

17m 6mみたいです!グアムは強い 距離的に近いですものね !(^^)!

 

 

15m 南は開けています! VKは強いですね! (^_-)-☆

昨日の19:30~ 南アフリカ見えています

こんな㏈でも十分です FT8だからPWかければ繋がるものでもないよ!

モビホに40W でした  それ以外に設備無いので十分なアパマンハムです

 

12m

 

10m インドネシア十分なdbですね! (#^.^#)

 

6m DXタイム始まりました!国内止まりです ( ^^) _U~~

 

明日で6月終わりです 7月の梅雨はどんな感じでしょうね?

h-QSLとブログのデザイン?変える時期です どんなのにしようかな?