2024.06.24(月)曇り 148:25~のFT8です

 

丁度今、日没ですよ 夕焼けです 明日も晴れるかな?

暑かったですね 午前中には室温32℃まで上がりました

蒸し暑い夜になりそうです

 

6mで沢山遊べましたお昼近くには北海道も見えて/8局と繋がりました (*'▽')

 

17m 遠いのはアラスカです ( ^^) _U~~

 

15m VK、3D2 いい感じに来ています !(^^)!

日中に8J 記念局2局出てました 繋がりましたよ!(^_-)-☆

 

12m

 

10m  

 

6m ここも日中に記念局出ていました! (#^.^#)

 

呼んでいる局は良く見えますが 呼ばれている局見えるまで待ちます 

ながら進行で慌てないことです ( `ー´)ノ

h-QSL沢山発行できました QSO終了と同時に送ってくれる局もいました 一緒です!

 

お昼食べてから少しお昼寝! それから遠征してきました!

電動車いすの操作をオリジナルで調整してもらい 確認で出かけました

帰りに駅のフードコートでマックポテトとホットコーヒー

夕飯なしになんて言われちゃいました・・・ホント?( ;∀;)