5/15 17:40~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.05.15(水)曇り 17:40~FT8です

 

今日はやけに学生が多いです 学生カップルが青春してました(*'▽')

中間試験かな? いいな~ あおはるだね!( ^^) _U~~

 

17m 何とか回復? 南も東も少し遠いです!ヨーロッパは全く見えません! ( ;∀;)

 

15m 遠くてアラスカまでしか見えません! ( `ー´)ノ

 

12m

10m

 

6m 開けてますが 2局とも交信済みでした ( ;∀;)

VKが見えても良い距離なのですけれどね 

 

今日もたこ焼き食べに遠征! 今日はC-ONE(ガード下)お休みで

外から散歩 千葉そごうジュンノはまだ閉鎖中 工事会社はゼネコンのようです

このマスコット見たことありませんか? 可愛いですね 私は判っています 

港湾工事が得意じゃなかったかな?