4/06 17:40~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.04.06(土)小雨 17:40~のFT8です

 

1日小雨でした 冷たい雨ではありませんでした 

珍しいコールサインは見つかりませんでしたね  

リポートUPから戻って参加するときは静まり帰ってます

FT8は引くのも早いですね ( ;∀;)

 

6m さっき迄賑やかでした?

1日こんな感じでオープンしています 南ばかりでなく南西もしっかり来ますよ! 

!(^^)!

 

10m 南は良く来ています! モンゴルはいつも強いですね (^_-)-☆

 

12m VKは真南良く届きます! (^^♪

 

15m 今日もヨーロッパは遠いですね! ( ;∀;)

 

17m ここはヨーロッパが近いです! ( ^^) _U~~

 

FT8は変化が早いです だから突然 遠いところが見つかります! 

みんなが気が付く前に応答すると繋がります 

善は急げ!ですね でも1日中見ていると目が悪くなります 

Pokémon散歩でなるべく遠くて緑色を探します これから緑色の景色が多くなります 

飛行機を追っかけるのも 遠くにピントが合います

4月から続編のアニメが沢山始まりました 今日は転スラ何度も見直しました 

次は無職転生が楽しみですね (*'▽')