4/05 17:15~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.04.05(金)曇り 17:15~のFT8です

 

1日中暗くて寒い日でしたね 相変わらず大きな地震が続きます

非常用品の確認を!

 

6m 9N7が見えてるようです? 皆さん強力です ( `ー´)ノ

 

10m 3D2相変わらず強いですね! 南も西も少し遠いです ( ;∀;)

 

12m SM6今日も来ていますね! 3D2も強いです! !(^^)!

 

15m ここも3D2強いですね! 南が開けています ( ^^) _U~~

 

17m JA局 それぞれを呼んでいます!ヨーロッパは見えません! ( ;∀;)

 

イソヒヨドリがきて 声に響く場所で鳴いています 綺麗な声です

また寒くてかわいそうですが 頑張って鳴いていますよ 季節を感じます(#^.^#)