16:50~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.02.20(火)晴れ 16:50~のFT8です

 

いや~暖かな1日でした 窓全開でも室温25℃ありました

もう初夏ですね? ただ 花粉も飛んでいて ポケモンGO散歩早めに上がりました

アンゴラ非常に強く来てますが2,3時間呼んでも繋がりませんね ( ;∀;)

17m アンゴラ -4dbまで上がります でも 繋がりませんね

17m 14時 マラウイとS.アフリカ近いです でもマラウイは繋がりませんね ( ;∀;)

15m オセアニア良く開けてます 北が見えませんね !(^^)!

12m  ヨーロッパは少し見えます ( ^^) _U~~

10m 北も南も良く見えます! (^^♪

6m 昼間はそこそこ遊べました (^_-)-☆

 

18mhz アフリカが良く入感します 時間も長く アンゴラは半日近く強く来ています

28mhz ヨーロッパがよく入感するようになりましたね

21mhz 南の島が良く出てきます 

今日は南極が期待できそう! チェックします!( ^^) _U~~