2024.02.19(月)曇り 17:30~のFT8です

 

暗いけど暖かな1日でしたね メガネがマスクですぐ曇ります 湿度が高かったです?

相変わらづアンゴラ出ています! ( ^^) _U~~

17m アンゴラそろそろ終わりそうです! 遠くなってきました ( ^^) _U~~

15m ヨーロッパが近いですね! また、南も近い !(^^)!

12m ヨーロッパが近い! (^^♪

10m こちらもヨーロッパ行けそうです! (*'▽')

6m 終わちゃってますね? 日中は賑やかでした

お昼過ぎです VKと良く繋がりました! ここのところお昼にオープンしています (#^.^#)

もうすぐに2月も終わりです 2/25(日)JARL千葉支部大会 四街道市であります

フレンドからお誘いがありました 不便な体ですがご厚意に甘え連れてってもらいます

会場でお会い出来たら 声かけてください m(_ _"m)