実は4月くらいに夢を見ました。

「白浜弁財天」って2回言われる夢でした。

神社の名前が夢に出て来たのは初めてだったので、調べてみると南伊豆の白浜海岸の近くにあるらしい「白濱神社」に「見目(みめ)弁財天」があり、こちらのことかなぁ?って思ってました。


でも南伊豆まで1人で行くにはちょっと中々ハードルが高くて、ちょっとどうしようかな?って感じでした。



それから1か月後くらいに友人が「砂浴」に行って来た話をしてくれて、「あ、なんか良さそう」って呟いたらすぐにURLを送ってくれました。

それには9月に下田で砂浴ってあって、聖地巡礼ツアーも一緒にあるらしいかった。

白濱神社には行くかな?って気になったのです。

主催者に連絡してみたら?ってことだったので、連絡してみたらビンゴだったのでした。


ちょうど海に行きたいタイミングでしたし、1人で「夢のお告げの神社」に行くより、何か他に目的があった方が行きやすかったので申し込みました。


結果的に秋分の日に「白濱神社」に参拝することになったのです。

なんかよくわからない展開ですが、ちょっと面白いですよね?



砂浴参加者の皆さんとレンタカーで神社に着きましたら、早速黒アゲハのお出迎えでした。

この後、ずっと黒アゲハはついて来ていて、行くところ行くところで黒アゲハに会えました。

きっと神さまかな?


ビャクシンという大きな木が出迎えてくれたり、白龍さんのいるクスノキもありました。

本殿で参拝すると左回転に体が揺れる感覚がありました。

見目弁財天では前後に揺れるように動きました。

奥には祭祀場があったらしく、入って行くとまたエネルギーが切り替わる感じがしました。



さらに海に向かって鳥居が立ってました。

伊豆七島に向かって岩の上に立つ鳥居はなんとも幻想的でした。

伊豆七島の火山鎮静の祭礼が行われると言われています。


私は呼ばれたんだろうか?

よくわかりませんが、砂浴もまた何か儀式のような感じがしました。

きっと砂浴に呼ばれたのかと思います。

参加者は男女合わせて22名、8歳の男の子もいました。

全裸になって砂に埋もれるのです。

もちろん全裸になるかならないかは本人の自由でしたが、全員全裸でした笑



砂に入るといろんなものがデトックスするらしく、添加物や化学薬品はもちろん、電磁波や精神的なものまで大地に返すような作用があるそうです。


自分で穴を掘って、自分で入って、砂をかけてもらう。

五体投地とは違うかもしれないけど笑、何にも抵抗出来ない感じはありました。

穴を掘る作業は「自分の墓」を連想させました。


こうして地元の神さまにご挨拶してから砂浴、さらに終わったらご挨拶。

まるで神さまに見守られながら、大地と人とが「繋がっている」感じをダイレクトに受け取り、私たちはデトックスさせていただき、土地は活性化するという循環を体験させていただきました。

ご神事みたいって感じましたね(^^)


今は絶賛デトックス中です笑

頭痛いし、眠いし、ネットもあんまり見れないです。

こんな時間もありがたくて貴重だなって思っています。


砂浴ツアーを企画してくださった井上由美子さん、一緒に参加してくださったみなさんに感謝しています


上にワンピを羽織っただけです笑


サンダルの下に足が埋まっています笑

103日、10日の火曜日14時半から

「夢のたねラジオ」(レッドチャンネル)にてオンエアされます。

インターネットラジオだそうですよ。

ネットで「夢のたね」で検索してみてくださいね(^^)


1022()は市ヶ谷にある瀬織津姫カフェのイベントに出店します。

クリスタルアームヒーリングやリーディングなどを体験出来ますので、良かったらぜひいらしてくださいね


https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12821080977.html

ブログに写真を載せています


魂に繋がって生きるワーク6016500

(対面またはビデオ通話)


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22500230327178

チケット出来ました

ワーク12があります。


https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12817684150.html

ワーク2についてのブログ


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


夢って潜在意識からのメッセージ。

きっと必要だからこんな風にアプローチしたんだろうね。